オタ主婦がキャンプをする話

漫画とライブをこよなく愛するインドア主婦がキャンプをするやらしないやら

はじめに。

こんにちは。

しぶきと申します。

現時点でアラフォーに片足突っ込んでいる既婚♀です。

 

このブログはバンギャ上がりで夏嫌いの生粋のインドアオタクが、某アニメ△にどハマりしてキャンプをしようとあれこれ画策していることをただただ垂れ流すブログです。

 

ステキなテントサイト作りとか、

高級ギアのレビューとか、

そんなレベルでは全くありません。

 

現時点でリビングでクッカーでご飯炊いて

わーいわーい( ・∇・)とやっているレベルです。

 

f:id:otacamping:20190417194036j:image

 

 

果たして私はステキなキャンパーになれるのでしょうか?

一回行って満足して辞めちゃうアレなパターンでしょうか?

 

自分でもわかりませんが、ゆるっとキャンプについて書き記す場所がほしくて書き始めました。

アウトドアと無縁に生きてきた人間が

いきなり沼に沈められてどうなっていくのか。

 

よろしければお付き合いくださいませ。